*ダイエット3人娘!

カテゴリー │ファスティング・スリミング

*ご存知でしょうか?この20年間、ダイエット関連におき、あらゆる程の商品や情報が

氾濫しているにも関わらず、肥満の人口は1.5倍に増えている事を

飽食の時代、心を奪われる程の美味しそうな料理・お菓子・飲み物!痩せたいのに誘惑だらけ。

食べたい、でもスタイルが良くなりたい!健康のためにウエイトコントロールをしたい!でも…

なかなか上手に出来ないダイエット!今日いっぱい食べてしまったから、明日から頑張ろう。

明日になれば、また明日から頑張ろうびっくり

こんな調子で、気付けば何の変化も無しに半年が過ぎていた。こんな経験ってありませんかはてな

以下のお友達、仲良し3人組も、以前はそうでした(*^-^*)

*ダイエット3人娘!


お写真は、当サロン(エステティックサロンRIPPLE)の人気メニューであります、

ファスティング・スリミングを開始される当初に着用されていたジーンズですが、

現在ブカブカな状態となっています。

但し、womoの体験レポートにご協力下さいました小原様(中央の方です)は、

当初のジーンズが、あまりにもブカブカで断捨離されてしまい、

その後に新調されたものですが、それも上記のお写真のような状態です。

*ダイエット3人娘!


(これが小原様の開始時のジーンズです)

生まれてからずっと、痩せていた時期が何も無いと・・・

*ダイエット3人娘!


小原様。20歳の時のお写真ですびっくり

当店には、取り扱いをしていますDr.ピュアラボ化粧品とフェイシャルにて

ご利用下さっていましたが、ファスティングスリミングキャンペーンの開始により

痩せたいけど痩せられる自信が無い。どうしよう!でも痩せたいと!

体験コースを行った結果、ウエストが4.6㎝減キラキラ

そして、未知の体重への挑戦でしたキラキラ

小原様はウエスト103cmからのスタートでしたびっくりちなみに体重は80kgびっくり
*ダイエット3人娘!


上記はコース3回目(ウエスト91cm)のお写真です。すでに12㎝減!

*ダイエット3人娘!


コース開始当時のお写真です!驚きの現在写真は、文末にてびっくり

そして半年後、確実に変化していく小原様を常にチェックされていたH様(左の方です)37歳も

私の太さが目立ってしまう!産後から着々と増える体重汗

二人目も欲しいけどこのままではとびっくり同コースを始められる事になりました花

H様は、ウエスト82cm・体重73.8kgからのスタートでしたびっくり

*ダイエット3人娘!


そのまた半年後、確実に変化していくお二人に刺激され

6人グループの中で、デブは私だけになってしまったと、

お酒大好き、お菓子大好き、食べること大好きなC様(右の方です)40歳も開始びっくり

C様は、ウエスト80.6㎝・体重66.6kgからのスタートでしたびっくり
*ダイエット3人娘!


また、今回お写真には写っていませんが、H様のお知り合いのA様も、気にされている腹部が現在

ウエスト22㎝減、下腹部23㎝減キラキラ

3か月前から開始された小原様のお友達のY様も気にされている下半身が現在

ヒップ13㎝減・大腿(片足)12cm減キラキラ

お友達同士全員、順調にダイエットを進めていますびっくり

次は5人で撮影会が出来ることを楽しみにしていますニコニコ

余談ですが、先日会社関係のストレスから、暴飲暴食をしてしまったとガーン

かなり落ち込んだ状態でご来店された方がいらっしゃいましたガーン

完全にマイナスのループにはまっている状態ですびっくり

体重計の前で、どうしようガーンドキドキの測定です。

思っていた程ではなかったようですが600gUPびっくり撃沈状態汗

コース中は、心に沢山ためたストレスをお話しされていましたびっくり

少しずつ表情が明るくなってきた状態で私の事件簿

ジェットスキーわかめちゃん編で二人で大爆笑ニコニコ

本当に沢山笑いましたびっくり

そして測定。600g減キラキラサイズは前回の終了時よりも細くなっていました花

満面の笑みあはは

ストレスをいっぱい発散し、いっぱい笑い、体重への罪悪感も解消されましたラブ

「あーすっきりしたびっくりさー頑張ろうハート

と、お帰りになりました。

心はプラス前向きの状態です花

ダイエットには、バランスの摂れた食事や適度な運動も大切ですが

心の持ち方も、とても重要になってまいりますびっくり

気持ちが後ろ向きになっているときには、全てのことに投げやりになりがちです。

奇麗になんてなれない涙まーいいや下降私なんてびっくり

でも、心が前向きの時は、少しの変化も楽しめるようになれます。

小さな努力がじきに大きな変化に繋がっていきます。

変化した自分を、想像できるようになれるのです花

そんな時に奇麗になったねキラキラ

痩せてスタイルが良くなったねキラキラ

なんて誰かに言われたら、テンションはMAXですラブ

そして、より美しくなる道がついてきますハート

お客様皆さまが、よくこんな言葉を言われます。

1人では上手にダイエットできなかったんだよねと・・・びっくり

この様な方々のサポートを、今後もしっかりと行って参りたいと思いますニコニコ

そして、驚きの小原様の現在がびっくり

*ダイエット3人娘!


まるで、女優さんやモデルさんのようですハート

これは人生変わります。いえ、すでに変わってきていますびっくり

諦めないでくださいびっくりお体も生き方も変われますキラキラ


















同じカテゴリー(ファスティング・スリミング)の記事画像
*これからこれから!
*努力ゼロのK様!(^^)!
*お母様!(^^)!
*トータルバランス調整中!
*気になる腹部!3回!
*落ちなかった下半身!6回目!
*やっと!
*落ちなかった下半身!3回目!
*お母様も、しっかり!
*開始から約4カ月!違う人!
*綺麗になってきています!(^^)!
*ファスティング・スリミング1回のJ様!
*ファスティング・スリミング開始から約2か月のY様!
*ファスティング・スリミング12回のH様!
*ファスティング・スリミング3回のM様!
*ファスティング・スリミング11回のK様!
*ファスティング・スリミング6回のY様!
*ファスティング・スリミング11回のH様!
*ファスティング・スリミング7回のK様!
*ファスティング・スリミング4回のY様!
同じカテゴリー(ファスティング・スリミング)の記事
 *これからこれから! (2019-09-04 07:25)
 *努力ゼロのK様!(^^)! (2019-04-20 08:42)
 *お母様!(^^)! (2019-04-11 20:39)
 *トータルバランス調整中! (2019-03-31 23:00)
 *気になる腹部!3回! (2019-03-25 18:00)
 *落ちなかった下半身!6回目! (2019-03-16 20:32)
 *やっと! (2019-03-10 09:05)
 *落ちなかった下半身!3回目! (2019-02-24 23:15)
 *お母様も、しっかり! (2019-02-16 00:21)
 *開始から約4カ月!違う人! (2019-01-25 20:51)
 *綺麗になってきています!(^^)! (2018-12-13 21:49)
 *ファスティング・スリミング1回のJ様! (2018-12-05 07:58)
 *ファスティング・スリミング開始から約2か月のY様! (2018-11-18 08:46)
 *ファスティング・スリミング12回のH様! (2018-11-06 08:04)
 *ファスティング・スリミング3回のM様! (2018-10-25 22:58)
 *ファスティング・スリミング11回のK様! (2018-10-19 20:22)
 *ファスティング・スリミング6回のY様! (2018-10-13 09:12)
 *ファスティング・スリミング11回のH様! (2018-10-04 22:47)
 *ファスティング・スリミング7回のK様! (2018-09-30 02:56)
 *ファスティング・スリミング4回のY様! (2018-09-14 22:35)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*ダイエット3人娘!
    コメント(0)