*背中だって!

カテゴリー │*お背中のトリートメント!

*いつもブログの閲覧をいただきまして、誠にありがとうございます花

私は現在54歳となるのですが、年齢で言いましたら、すっかりおばさんですびっくり

体も肌も若かりしときとは、明らかに違いを感じる状態です汗

特に体の肌ですが、今までなかったところに、ほくろが出てきたり

小さなシミが出てきたり、知らない間に傷を作っていたり

発見する度ショックを受け、現在はボディケアを定期的に自分で行っていますキラキラ

先日の18日も背中の吹き出物と肌が気になるとサロン会員のK様(30代)が

初めて背中のトリートメントに入られました花

特にブライダルの方や背中のトラブルがある方などには

よくご利用いただくコースです花

お背中のケアは難儀なことに、なかなか自分ではできにくい部分汗

気になる事があっても、どうしてよいのかわからないと言われる方多しです花

K様もそうでしたが、1回のトリートメントでも透明感のあるツルツル肌にびっくり
*背中だって!


*ウエスト約5cm上から肩にかけて、お手入れに入りましたキラキラ

手入れを行ったお背中と、ケアに入っていない腰回りと、はっきりとした

お肌の違いがわかりますキラキラ

でもこれは、お背中に限らず、お顔でも同様の事キラキラ

私などは決して若者と言える年齢ではないので

より明らかな肌の違いとなって現れます花

この様な効果を日々見るたびに、お手入れの重要性を感じてしまいますびっくり

昨日もK様がいらっしゃっていましたが、

変わらずお背中ツルツル、赤みのある吹き出物も、すっかり綺麗になっていましたキラキラ

背中の肌がつるつるしていて触ると気持ち良くてと言われていましたハート

さー私も老け老けおばさんにならないように、今日もボディケア頑張るぞニコニコ



浜松市中区上島1-8-27   090-8864-0078


*勿論、お電話でも大丈夫です。お電話の方が多いですキラキラ













 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*背中だって!
    コメント(0)